2013.08.26

無題

こんにちは。長州力です。
みなさんお元気ですか?

昨日、日本テレビの「行列のできる法律相談所」に出演させていただきました。ご存じかと思いますが、
昨夜の放送は「24時間テレビ」からの流れで日本武道館から生中継ということで、バラエティ番組の生は初めてですからちょっと緊張しましたね。
大島さんのゴールが予定より遅れてしまい、直前になって進行が全部ひっくり返ったのには驚きました。わけのわからないままスタジオに入り、瞬きしたら終わっていたという感じですかね。とにかく慌ただしかったですね。いい勉強になりました。



どうでもいいことですが、自分が今使っている携帯のカメラで撮影した第1号写真をお見せします。
アクティという水素水が評判いいとのことだったので、マネージャーに取り寄せてもらおうと試供品を撮影しました。
携帯のカメラは使いづらいですね。これが最初で最後の携帯電話で撮影した写真になってますね。

長州力