2013.10.22

追悼

こんにちは。長州です。
みなさんお元気ですか?

去る9月16日に元テレビ朝日の永里高平さんがお亡くなりになりました。
レスリング出身の永里さんは当時大学生だった自分をこの業界に引っ張ってくれた大恩人の方です。
また、この業界にとっても多大なる貢献をされた本当に立派な方でした。
お亡くなりになったことをテレビ朝日の人から聞いたときは既にご家族で葬儀も執り行われた後でした。
最後にお礼を言うことができなかったことが悔やまれます。

10月26日は永里さんの四十九日法要となるそうです。
自分はどうしても仕事で伺うことができないので、落ち着いたらお墓参りをさせていただき、これまでのお礼
を天国の永里さんに伝えたいと思います。

さようなら、永里さん。

長州力










2013.10.21

2014年

こんにちは。長州力です。
みなさんお元気ですか?

例年に比べて発表が少し後ろになりましたが、2014年新春にまたLEGENDを後楽園でやります。
近々発表しますので楽しみにしていてください。

最近、テレビのバラエティ番組のお仕事をいくつか頂きます。
お声をかけて頂きそれはそれで本当に感謝していますが、自分が出ること周りの皆さんに迷惑をかけてしまうんじゃないかと考えてしまい非常に不安になりますね。
ましてや特別気の利いた事を言えるわけでもないですし。

これまでいろいろ出させて頂きましたがやっぱりテレビは苦手ですね。難しいです。
僕はリングの上で怒鳴り散らしているほうがまだ楽ですね。

長州力




2013.10.16

広島カープ

こんにちは。
長州力です。
皆さんお元気ですか?

広島カープが頑張ってますね。阪神との2連戦は見事でしたね。
もっと見事だったのが甲子園での試合にも関わらず、球場がカープファンで真っ赤に染まっていたことです。
これを見たら選手も発奮すると思いますね。

いよいよジャイアンツとのシリーズが始まります。
頑張って日本シリーズまで歩を進めて欲しいですね。

長州力