2013.08.30

ソラン・デ・カブラス

こんにちは。長州力です。
みなさんお元気ですか?

昔からお世話になってる会社の方からお水を頂きました。
この水はスペインのソラン・デ・カブラスというスペイン産のミネラルウォーターのようで、
サッカーのレアル・マドリードの公式飲料としてスペインではメジャーみたいです。
容器がかっこいいですね。



僕は全くミネラルウォーターとか興味がないのでわからないんですが、
ミネラルウォーターにこだわる人はたくさんいるみたいですね。

そういう方はここの会社が運営しているプレミアムウォーターショップに行ってみてください。
世界中のいろんな水が買えるみたいですよ。


長州力




>>(注)ザ・プレミアムウォーターショップの公式サイトはこちらです


2013.08.29

MAXさんの新曲

こんにちは。長州力です。
みなさんお元気ですか?

先日、行列のできる法律相談所という番組でご一緒させてもらったMAXさん。
実はMAXのLINAさんとは友人というと大げさですが、以前から少し面識がありました。

あの番組で新曲のTacataを生で見て感動し帰りにCDを買いました。
記念にこのCDにLINAさんにサインを入れて貰いましたね。

今年の中では間違いなく一番インパクトのある曲です。そういうことです。



長州力


2013.08.26

無題

こんにちは。長州力です。
みなさんお元気ですか?

昨日、日本テレビの「行列のできる法律相談所」に出演させていただきました。ご存じかと思いますが、
昨夜の放送は「24時間テレビ」からの流れで日本武道館から生中継ということで、バラエティ番組の生は初めてですからちょっと緊張しましたね。
大島さんのゴールが予定より遅れてしまい、直前になって進行が全部ひっくり返ったのには驚きました。わけのわからないままスタジオに入り、瞬きしたら終わっていたという感じですかね。とにかく慌ただしかったですね。いい勉強になりました。



どうでもいいことですが、自分が今使っている携帯のカメラで撮影した第1号写真をお見せします。
アクティという水素水が評判いいとのことだったので、マネージャーに取り寄せてもらおうと試供品を撮影しました。
携帯のカメラは使いづらいですね。これが最初で最後の携帯電話で撮影した写真になってますね。

長州力


2013.08.21

御礼

こんにちは。長州力です。
みなさんお元気ですか?

レジェンドの北海道大会も無事終了しました。
ご声援ありがとうございました。

札幌大会は前回よりもお客さんも入ってたみたいで、3年間やってきて少しは浸透したのかなと思いますね。
浜中大会は今回も町をあげてのお祭りみたいな感じでした。こういう形での地方都市での大会は自分たちにしかできないことだと思います。
この浜中大会はレジェンドのひとつの完成形かもしれないですね。今後もこういう形で地方都市もどんどん回っていきたいと思いますね。

長州力





2013.08.15

北海道

こんにちは。長州力です。
みなさんお元気ですか?

暑い日というよりも酷暑が続きますね。
皆さん熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。

ところでいよいよレジェンドの北海道大会がはじまります。
明日16日は札幌テイセン、18日は厚岸の浜中町体育館です。
2年ぶりの北海道になるので楽しみです。
ご声援よろしくお願いします。

長州力