MOBILE SITEMOBILE SITE

こちらのアドレスに直接アクセスするか、
QRコードを読みとってケータイからも、
公式サイトに今すぐアクセス!

NewsNews

  • 2017.10.03
  • 新商品発売情報




  • mevie新サービスの一環として長州力メッセージ動画をお届けいたします。
  • 天龍源一郎、長州力、スタン・ハンセンが、
    あなた1人のために撮った動画が届く!
    9月27日にオープンする通販サイト「mevie(みーびー)にオープン記念にはプロレス界のレジェンドたちが特別参戦!
    有名人があなたのためだけに撮影したショート動画を購入したり、グッズなどを購入すると有名人からあなただけに向けられたお礼動画がついてきます。
     天龍源一郎や長州力、スタン・ハンセンらがあなたのためだけに撮り下ろすショート動画が購入できます。伝説の戦士たちがあなたのお名前を呼びながら、投げかけられる名ゼリフは、勇気や元気をくれるはず!
    他にも『ブシメシ!』『野武士のグルメ』などで知られる人気グルメ漫画家・土山しげる、気鋭のアイドルグループなども多数参加。有名レスラーや有名人が、あなただけのために撮り下ろした動画が手に入るこのサイト、ぜひともチェックを!
    【サービス名】
    mevie(みーびー) https://mevie.jp
    【サービス説明】
    mevieは、有名人があなたに呼びかけるオリジナル動画が購入できたり、CDやTシャツなどのグッズを購入すると、アーティストからあなたへのお礼動画がついてくる通販サイト。動画は全て撮り下ろしです!
    【使い方】
    サイト内で、お客様がお名前やメッセージをそえて有名人の商品を購入。その後、お名前などの情報を見ながら、その有名人がスマートフォンを使って動画を撮影。サイト内のお客様のマイアカウントページに動画がアップされます。
    ※動画は商品に記載された所定の日にアップされます(購入後、随時アップされるわけではありません)。またグッズなどの商品は随時発送いたします。
    【お問い合わせ窓口】
    info@mevie.jp :株式会社mevie 東京都千代田区飯田橋1-6-4 幸洋アネックス3階





    >>mevieのサイトはこちら