2011.02.23

レジェンド大阪大会

こんにちは。長州力です。
みなさんお元気ですか?

レジェンドの大阪大会で藤波戦が決定しました。
自分自身、選手として残された時間も少なくなってきました。

そんな中で今回は自分の思いを実行委員会に汲んでもらい、ある意味、自分の
わがままで組んでもらったカードです。

大阪ではおそらく最後になる藤波とのシングル、過去を振り返ると大阪での藤波戦はいろいろな
思い出があります。そんな思いを胸に試合をしたいと思っています。おそらく彼もきっと同じ気持ち
でいてくれているはずです。

ご声援よろしくお願いします。

長州力




2011.02.16

帰国しました

こんにちは。長州力です。
みなさんお元気ですか?

今日、サイパンから帰国しました。
とても充実したトレーニングが出来ました。
日本はどうやら雪で大変だったみたいですね。

もう発表になったみたいですがLEGENDの大阪大会が5月7日に決まりました。
大阪府立第2になります。1月10日の後楽園のような言葉では言い表せない異様な空間、
もっと言いいますと、それ以上の空間が作っていきたいですし、作らなければいけないと思っています。
またその空間をファンの皆様に体験してもらいたいです。

今でも自分自身、1月の後楽園の異常な雰囲気は一体何だったのかと考えることがあります。
そのことを色々な人に聞かれますが、はっきりとした説明は出来てないですね。ただ、言えるのは
そこにあったのは自分が日ごろ言ってきたプロレスだということです。

その意味で大阪大会は楽しみでもあります。

ご声援よろしくお願いします。

長州力






2011.02.03

サイパン

こんにちは。長州力です。
みなさんお元気ですか?

まだまだ寒い日が続きますね。
トレーニングするにはやはり暖かい気候のところが最適です。

というわけで来週から暫くトレーニングをしにサイパンに行ってきます。

長州力