2010.11.28

星野勘太郎さん

新日本プロレスの大先輩でもあります星野勘太郎さんがお亡くなりになられました。


お亡くなりになったのは25日と聞きました。実はその日、私の夢の中に星野さんが出てきてくださいました。
今から思うと、私に別れを告げにきてくださったのかもしれません。
星野さんには新日本プロレス入門時から大変お世話になっていましたので、今は本当にショックを受けています。


御家族の皆様の深い悲しみをお察し申し上げ、謹んで心より哀悼の意を表します。


平成二十二年十一月二十八日 
長州力


2010.11.19

慌しい毎日

こんにちは。長州力です。
みなさんお元気ですか?

1月のLEGEND興行の準備やら取材などで、大変慌しいながらも充実した毎日を送っています。
先週から今週にかけて沢山取材を受けさせてもらいましたが、もう何の雑誌の取材をやらせて
いただいたか分からなくなりました。12月には3人のインタビューが結構出ると思いますので、
ぜひ見てみてください。

あと、週刊プレイボーイさんで自分の連載が始まります。11月29日からみたいです。興味のある人は
ぜひ「買って」読んでみてください。

最近めっきり寒くなりました。みなさんも体には気をつけてお過ごしください。
自分も来年1月10日は今の自分の中で最高のコンディションでリングに立ちます。


長州力






2010.11.14

映画

こんにちは。長州力です。
みなさんお元気ですか?

自分は家で映画を見るのが大好きでよくレンタルビデオ屋さんに行きます。
最近はブルーレイですか、そんなのも出てきましたね。
借りたかった映画があったのですがブルーレイしかなかったので、その時はよくわからなかったので、
見れるだろうと思い安易に借りてしまいました。当然見れませんでしたね。ちょっと不愉快になりました。

規格といいいますか、そういうものは本当に統一して欲しいですね。

長州力




2010.11.10

THE冠の冠徹弥さん

こんにちは。長州力です。
みなさんお元気ですか?

先日、移動中の車の中でテレビを見ていたら冠徹弥さんが島田紳助さんの番組に出ていました。
実は彼のプロモーションビデオに参加させていただきました。自分はまだ見てないのですが、非常にいい経験を
させて頂きました。

最初に出演の話を頂いた時はあまり気が向かなかったのですが、マネージャーから渡された資料を見てる内に、
ちょっと気になったので引き受けさせていただきました。

みなさんも応援してあげてください。


長州力


2010.11.08

追悼

全日本プロレスやNOAHでレフリーとしてご活躍されたジョー樋口さんがお亡くなりになられました。
最後にお会いしたのは今年のはじめに会見場でご挨拶させていただいた時でした。
非常に残念です。
謹んで心より哀悼の意を表します。

長州力


2010.11.02

LEGEND THE PRO-WRESTLING

こんにちは。長州力です。
みなさんお元気ですか?

来年1月10日に新春興行としてLEGEND THE PRO-WRESTLINGというイベントを後楽園で行います。
ここでは久々に藤波さんと試合をします。僕自身とても楽しみにしています。みなさんよろしくお願いします。

このLEGENDのイベントが出来た経緯などに関しては改めてどこかでみなさんにお話しなければならないと思っています。
ちなみにこの大会のロゴはとても気に入っています。おそらくこれがプロレスラー長州力として最後のロゴになると思いますので大切にしていきたいと思っています。

長州力